国内向け「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のティザーPVが公開

七つの大罪 ブリタニアの旅人

週刊少年マガジンで連載されている「七つの大罪」ですが、PS4向けのアクションとして「七つの大罪 ブリタニアの旅人」が発表されました。それに伴い、ティザーPVが公開されています。

さて、どうなるでしょうね?

アニメ化されるなどで人気の漫画ですが、やはり原作ファンをどこまで集客できるかが最大のポイントでしょうか。バンナムからの発売になりますが、公式サイトにはプレイ人数が1~2人と明記されており、マルチでのプレイもあるようなのでそういった方面で期待したいモノはあります。

現時点では発売時期も未定ということなので、TGSあたりで何かしらの動きがあるかどうかも注目されます。原作ファンにとって、良い仕上がりになる事を期待したい限りですね。

国内向け「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のティザーPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内向け「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のティザーPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。漫画はかなり人気だが、ゲームはどうなるかね?

しょぼーんさん:そこらへんは何とも。でも、アクションだし最終的には動画を出してくるだろうから、その出来映えには期待しておきたいモノですな。……原作ファンがどれくらい反応するのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報を暖かく見守るとしようか。

記事にコメントを書く