Nintendo Switch向けに“ガンヴォルト”シリーズ最新作「白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT」が発表

白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT

インティークリエイツの代表作と言っても過言ではない“ガンヴォルト”シリーズですが、Nintendo Switch向けにシリーズ最新作「白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT」が発表されました。

ちゃんと新作を出す様で何よりですね。

本作は、シリーズに登場している“アキュラ”を主人公に据えた新作となります。今のところ情報はそれくらいで、公式サイトが公開されているので気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

この手の2Dアクションシリーズも着実に作り続けているインティークリエイツですが、しっかりとファンが付いたシリーズとも言えるだけに今作も良い仕上がりを見せて欲しいモノはあります。今作はどういったシステムになるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向けに“ガンヴォルト”シリーズ最新作「白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“ガンヴォルト”シリーズ最新作「白き鋼鉄のX(イクス) THE OUT OF GUNVOLT」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと新作を出すか。

しょぼーんさん:ロックマンクローン的なタイトルとして、なんだかんだと地位を確立したような気はするかな、と。大手じゃできないジャンルでもあるから、マイペースに作り続けて欲しい限りだね。……続報は夏、かねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待つとしようか。

記事にコメントを書く