「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のE3 2015でのゲームプレイ動画が公開

E3 2015で発表された「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」ですが、ゲームプレイ動画が公開されています。

結構楽しそうですねぇ。

パーティプレイ風に仕上げているところが、本作の魅力とも言いましょうか。オンラインでのプレイも予定されているようなので、そこは楽しみにしてみたいモノがあります。

E3 2015も終わり、今度はGamescomに焦点があたるわけですが、任天堂を含め他メーカーがどういった発表をするのかにも注目が集まります。より話題になるタイトルが多数出てくる事を期待したいモノですね。

「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のE3 2015でのゲームプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」のE3 2015でのゲームプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:マルチなら楽しめるタイプか。

しょぼーんさん:オンラインもあるみたいだし、これはこれでいいんじゃない? 任天堂も色々大変そうだけど、マイペースに頑張って欲しいもんっすな。……オープンワールド風ゼルダは来年のいつ頃になるかなぁ……。

しゃきーんさん:先はながそーだな……。

記事にコメントを書く