「人喰いの大鷲トリコ」のCGシネマティックトレーラーが公開

人喰いの大鷲トリコ

PS4から2016年12月6日発売予定の「人喰いの大鷲トリコ」ですが、CGシネマティックトレーラーが公開しました。

相変わらず、雰囲気抜群ですね。

発売に至るまでは、商標な話題から最終段階に至っての延期など色んな意味で話題を振りまいた本作ですが、トレーラー自体は実に良い仕上がりになっているのではないでしょうか。あとは、本編でのバグがないことをひたすら願うのみとなります。

発表から発売まで長い年月がかかったタイトルの一つになりますが、兼ねてから興味があったプレイヤーたちがどのように評する一作となるかが注目されます。素晴らしいモノになっているのを期待したい限りですね。

「人喰いの大鷲トリコ」のCGシネマティックトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「人喰いの大鷲トリコ」のCGシネマティックトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、雰囲気抜群だな。

しょぼーんさん:ICOやワンダもそうだったけど、感情移入しやすい映像なのだろうなぁとは思うかな。ほんと、良い出来になってて欲しいとせつに願っておりますよ。……PS4 Proでやったらより綺麗になりそーだねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、色んな意味で楽しみにしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く