「The Evil Within 2(サイコブレイク2)」のアナウンストレーラーが公開、発売日は2017年10月13日

The Evil Within 2

日本では“サイコブレイク”の名で発売された“The Evil Within”ですが、「The Evil Within 2」のアナウンストレーラーが公開されました。

しっかりと続編を作っていたようですね。

三上真司氏が手がけた事でも知られているサイコブレイクの続編となる本作ですが、発表と共に発売日が2017年10月13日になったことが明らかになっています。なお、対応プラットフォームはPC/PS4/Xbox Oneとの事です。その具体的な詳細はまだ明らかになっていませんが、日本での正式発表と続報を楽しみにしておきたいですね。

「The Evil Within 2(サイコブレイク2)」のアナウンストレーラーが公開、発売日は2017年10月13日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Evil Within 2(サイコブレイク2)」のアナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でも発売されそうだな。

しょぼーんさん:そうなるんじゃなかろうかと。発売日が海外と同日になるかどうかはわからんけど、そこらへんはしっかり対応してもらいたい限りっすな。……あ、あと表現規制するか否かは慎重にお願い申し上げる次第です。

しゃきーんさん:まぁ、表現の問題はなんとも、なぁ……。

記事にコメントを書く