「The Division」のオープンベータテストの開催が決定。PS4版が2月19日、Xbox One版が2月18日から開始

The Division

PC/PS4/Xbox Oneから3月10日発売予定の「The Division」ですが、オープンベータテストの開催が決定しました。また、勢力解説トレーラーも公開されています。なお、スケジュールは次の通り。

「The Division」オープンベータテストのスケジュール

  • Xbox One版:2月18日~2月21日
  • PS4版:2月19日~2月21日

※いずれもUTC/GMT表記のため、日本時間ではそれぞれ+9時間の時差となります。
※詳細な開始/終了時間については確定次第報告いたします。

[引用元:The Division公式サイト

なかなか楽しそうですね。

勢力情報も出てきたということで、ストーリーについてもきちんとにおわせてきているあたりは、それ相応に期待が持てそうといったところでしょうか。すでにクローズドベータテストも実施されているので、そちらで紹介された基本的なシステムなどを紹介した動画もあわせて見てみるといいかもしれません。

ともあれ、オープンベータの開催期間はそう長くもないので、3,4日間で堪能できるだけしておいた方が得であることに間違いはありません。マルチがウリになっているタイトルですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「The Division」のオープンベータテストの開催が決定。PS4版が2月19日、Xbox One版が2月18日から開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「The Division」のオープンベータテストの開催が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。日本でもちゃんと行うってことか。

しょぼーんさん:なんだかんだと期待してる人も多いだろうし、ガッツリやって欲しいモノはありますな。マルチがウリだと、やっぱり人の多さって大切だと思うし。……3月はやりたいものがいっぱいあるねぇ……。

しゃきーんさん:……そして、3月のスケジュールは一切見通せてない状態なんだがな。

記事にコメントを書く