「ディビジョン」の日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開、日本での発売時期は2016年予定

海外でも話題を呼んでいたubisoftのオープンワールドアクション「ディビジョン」ですが、日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開されました。

なんだかんだと楽しみな感じはしますね。

本作は、2015年に予定されていたモノが2016年へと延期されてしまった一作ですが、それだけ慎重に進めたいという事もなんとなく垣間見えます。発売のタイミング的には、ほかタイトルも大作を投じてくるでしょうから、何とも言いがたいところはありますが……。

ともあれ、日本でも発売時期が2016年ということで、とりあえず3月末にどうにかなるか否かが焦点にはなりましょうか。具体的な発売日を楽しみにしておきたいですね。

「ディビジョン」の日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開、日本での発売時期は2016年予定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン」の日本語字幕付きE3 2015トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本だと、2016年の春か。

しょぼーんさん:3月末までに出るか否かじゃない? 日本のメーカーは、決算の都合的に3月末に集中する傾向が強いから、そこをどうみるかで発売するタイミングも変動しそう。……これって、ぼっちでも楽しめますかね?

しゃきーんさん:……少しはフレンドを増やそうと努力なさい……。

記事にコメントを書く