海外では「The Division」の発売日が2016年3月8日に決定、E3 2015トレーラーやマルチプレイ映像も公開

The Division

ジワジワと延期されていたような気がするトムクランシーシリーズの新作「The Division」ですが、海外での発売日が2016年3月8日に決定しました。また、E3 2015トレーラーやマルチプレイ映像も公開されています。


なんだか楽しそうですねぇ……。

マルチプレイ映像は、最後の最後で仲間を裏切るようなシチュエーションになっている様子が窺えます。ただ、仲間と助け合いながらプレイをするだけではないような雰囲気も醸し出しているのが面白いところではないでしょうか。

Xbox Oneでは、先行ベータテストが実施されることも明らかになっておりますが、はてさて日本ではどういった登場を果たす事になるでしょうか? 今後を楽しみに見守りたいですね。

海外では「The Division」の発売日が2016年3月8日に決定、E3 2015トレーラーやマルチプレイ映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外では「The Division」の発売日が2016年3月8日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、やっと決まったか。

しょぼーんさん:これはもう、見るからにマルチが面白いっていうのを全力アピールしたタイトルなだけに、その手が好きな人は集まりそうな予感がする。……ボッチでもできるかな……。

しゃきーんさん:……いやまぁ、どうにかなるんじゃねーの?

記事にコメントを書く