「ディビジョン2」100階建て高層ビルの最上階を目指す新モード“ザ・サミット”が9月22日より開始

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売された「ディビジョン2」ですが、100階建て高層ビルの最上階を目指す新モード“ザ・サミット”が9月22日より開始する事が明らかになりました。

100階、長そうですねぇ。

新モード“ザ・サミット”は、スクワッドまたはソロでプレイが可能な新モードでフロア毎に異なる敵を撃破しながら最上階を目指します。屋上では特別な戦闘があるとのことで、その報酬も気になるところになりましょうか。

なお、次世代機「PlayStation5」「Xbox Series S」「Xbox Series X」との後方互換に対応することも告知されているので、本作を次世代機でプレイしたい人は問題なく遊ぶ事ができます。今後もアップデートを重ねていくタイトルですし、バランス調整もしっかりとおこなっていって欲しい限りですね。

「ディビジョン2」100階建て高層ビルの最上階を目指す新モード“ザ・サミット”が9月22日より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」100階建て高層ビルの最上階を目指す新モード“ザ・サミット”が9月22日より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはコレで面白そうだな。

しょぼーんさん:100階って長そうだけどね。とはいえ、ワンフロアで一回の戦闘って感じになれば、それなりにテンポ良く進めるのかな、と。攻略難易度がどうなるのか、楽しみにしておきたいね。……ディビジョンはエンドコンテンツがきっついからなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、貴様の場合、ボッチだからってのもあるだろうけどな。

記事にコメントを書く