「THE DIVISION 2」の発売が2019年3月15日に決定、オフィシャルトレーラーとゲームプレイ映像が公開

THE DIVISION 2

Ubiが予告していた新作「THE DIVISION 2」ですが、発売が2019年3月15日に決定しました。


かなり良い具合ですかね。

今作はワシントンD.Cを舞台にした内容になっていますが、前作よりも環境だけは良さそうな状況というべきところでしょうか。前作よりも視界が良くなっている分、色々とやれそうな予感がしないこともありません。

海外向けの発売日は3月15日という事で、日本もそれに続いてくれるかどうかは大きなポイントになります。マルチがキモなゲームなので、前作同様の勢いを見せつけて欲しい限りですね。

「THE DIVISION 2」の発売が2019年3月15日に決定、オフィシャルトレーラーとゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「THE DIVISION 2」の発売が2019年3月15日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本も続いてくれるかね?

しょぼーんさん:そこはもうUbi次第ということで。でも、前作は人気だったわけで、ぼっちプレイを勤しんだ身としては今作もやってみたいなぁとは思うわけですよ。……ほんと、あれのボッチプレイは地味にしんどかった……。

しゃきーんさん:……マルチでやれよ……。

記事にコメントを書く