「ディビジョン2」のオープンベータトレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、オープンベータトレーラーが公開されました。

ワシントンD.C.にかなり集結しそうですね。

オープンベータは、プライベートベータの内容にオープンベータ用のミッションも追加される事になりますが、やはりどれほどの人が集まってどの程度サーバーが安定するのかがポイントでしょうか。今作もプレイ予定な人は、参戦してみるのも良いかもしれません。

発売もジワジワと近づいてきている本作ですが、EAの「Anthem」に続く話題作として国内で盛り上がるかどうかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「ディビジョン2」のオープンベータトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のオープンベータトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:オープンベータ、どうなるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、参戦するのが一番手っ取り早いかと。人が集まってなんぼのゲームだから、ぜひ多くの人が遊んで欲しい限りだね。……わたくしも参戦予定ですが、どのハードでやるべきかに頭を悩ませております。

しゃきーんさん:……え、まだ決めてないの?

記事にコメントを書く