「ディビジョン2」のエンドゲームトレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、エンドゲームトレーラーが公開されました。

色々やれそうで良いですね。

新たな勢力などが紹介されているトレーラーですが、ダークゾーンが舞台なだけにエンドコンテンツの紹介とも言える内容になります。前作を遊んだ人なら、ある程度馴染みがありそうな流れではないでしょうか。

オープンベータの開催を一週間後に控えた本作ですが、サーバー状況がどのような結果を出すのかが注目されます。安定したゲームプレイができる事を願いたい限りですね。

「ディビジョン2」のエンドゲームトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のエンドゲームトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダークゾーンがメインか。

しょぼーんさん:まぁ、前作を遊んだ人たちならどういった場所か、すぐ分かるんじゃなかろうかと。今作がどれほど話題になるのかはわからんけど、マルチが重要なゲームだしうまく盛り上がって欲しい限りだね。……あと、Uplayが安定してると良いなぁ……。

しゃきーんさん:前作でいうところの、“ブルックリンから出られない”みたいな事が起きないと良いんだがな。

記事にコメントを書く