「ディビジョン2」のプライベートベータで何ができるのかを紹介するトレーラーが公開

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売予定の「ディビジョン2」ですが、プライベートベータで何ができるのかを紹介するトレーラーが公開されました。

だいぶ迫ってきましたね。

プライベートベータは、2月7日から11日までの日程で2つのメインミッション、侵入ミッション、コミュニティのアップグレードなどが体験できます。参加するにはゲーム本編の予約が必要なので、予約したい人はしっかりと公式ページをチェックしておくと良いでしょう。

本作におかれましては、唯一Uplayのサーバー状況が気がかりな点とも言えますが、期待されている一作である事に間違いはありません。どれほどの結果を見せるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

「ディビジョン2」のプライベートベータで何ができるのかを紹介するトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のプライベートベータトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予約した人ができるベータか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。前作を楽しめた人なら、今作も楽しめるんじゃなかろうかと。まぁ、気がかりなのはストーリーがどうなるのかとサーバー環境だけどね。……ぼっち、できるかなぁ……。

しゃきーんさん:……前作もどうにかなったんだし、今作もなんやかんやとどうにかなるんじゃネーの?

記事にコメントを書く