「テトリス 99」でスプラトゥーン仕様のテトリステーマが手に入る“スプラトゥーン2コラボ祭”が開催決定、期間は7月12日から16日まで

テトリス 99

Nintendo Switch Online加入者向けのゲームとして賑わい続けている「テトリス 99」ですが、スプラトゥーン仕様のテトリステーマが手に入る“スプラトゥーン2コラボ祭”が開催決定しました。

コレはズルイですね。(褒めてます)

Nintendo Switch Online加入者向けのゲームとなっていますが、かなり上手いアプローチではないでしょうか。スプラトゥーン好きにもアピールできますし、最後のフェスにうまく繋げられそうな気がしないこともありません。

なお、さりげなく第2弾DLCの情報も少し公開されており、配信日は未定のままながらに新モードとして「もちよりバトル」と「シェアバトル」が楽しめるようになるとの事です。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「テトリス 99」でスプラトゥーン仕様のテトリステーマが手に入る“スプラトゥーン2コラボ祭”が開催決定、期間は7月12日から16日までに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テトリス 99」でスプラトゥーン仕様のテトリステーマが手に入る“スプラトゥーン2コラボ祭”が開催決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレ、すげー欲しがる人多そうじゃね?

しょぼーんさん:多そうだねぇ。スプラトゥーンは曲も良いゲームなので、それを使って遊べるというのは凄く興味深いとしか言えないかな。欲しい人は100ポイント目指して頑張ろう、ということで。……ぜんっぜん勝てないんすけど……。

しゃきーんさん:……まぁ、“好き”と“上手くプレイできない”は両立するからなぁ……。

記事にコメントを書く