iOS/Android「TERRA BATTLE」のDLが200万を突破、コンシューマー版の制作がスタート

  • カテゴリモバイル / 家庭用機
  • コメント(0)
TERRA BATTLE

FFシリーズなどでその名が知れている坂口氏のiOS/Android向け最新作「TERRA BATTLE」ですが、DLが200万を突破しコンシューマー版の制作がスタートした事が報告されています。

公式サイトによれば、ダウンロードスターターの公約として掲げてきた200万を達成した事で、「コンシューマー版の制作」を始動すると伝えている一方、スマートフォン版は今後も更なる進化を続けていくとのことです。また、新たな展開として、ダウンロードスターター新章として210万ダウンロード以降の公約も近日中に公開するということで、スマートフォン版とコンシューマー版はきっちりと分けながら制作が続いていくことになりました。

スマートフォン版とコンシューマー版にどれくらいの違いが出るのかが一番の見どころにもなりますが、どういったモノを出してくるでしょうか? 登場するのは当分先になりそうですが、楽しみにしておきたいですね。

[情報元:TERRA BATTLE公式サイト

iOS/Android「TERRA BATTLE」のDLが200万を突破、コンシューマー版の制作がスタートに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「TERRA BATTLE」のコンシューマー版制作が始動したよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、そりゃよかったな。

しょぼーんさん:坂口さんのやった事って、今の時代に合わせたゲームを作って、その上でコンシューマー版もしっかり作るからどうよ? ってアプローチなわけで。なんかこう、夢があっていいよね。こういうやり方は、嫌いじゃないな。……コンシューマー版も良いモノになって欲しいもんっすなぁ。

しゃきーんさん:ほんと、こういう成功はどんどん後押ししたくなるな。

記事にコメントを書く