「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~システム篇~が公開

テイルズオブヴェスペリア リマスター

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから2019年1月11日発売予定の「テイルズオブヴェスペリア リマスター」ですが、紹介トレーラー~システム篇~が公開されました。

リマスターなだけに、基本は変わりませんね。

本作は10年前に出た“テイルズオブヴェスペリア”の完全版なHDリマスターですが、やはりシリーズファンがどれくらい反応するのかが焦点でしょうか。すでに評価はわかりきっている代物ですし、マルチプラットフォームで出るというあたりにどれほどの効果があるのかが注目されます。

発売まで残すところ1ヶ月となりましたが、年明け早々の発売となるだけにその動向はしかと見ておきたいところと言えます。リマスターがどのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~システム篇~が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の紹介トレーラー~システム篇~が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、テイルズだよな。

しょぼーんさん:10年前のリマスターなんだから、そこは変わらないでしょうよ。むしろ、安定して楽しめるテイルズだと思えばいいんじゃなかろうかと。リマスターがどんな結果を出すのか、暖かく見守っておきたいね。……Xbox360でやったあの頃が懐かしいなぁ……。

しゃきーんさん:あれからもう10年も経つんだなぁ……。

記事にコメントを書く