「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の発売日が2019年1月11日に決定、2nd Trailerも公開

テイルズオブヴェスペリア リマスター

Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneから今冬発売予定の「テイルズオブヴェスペリア リマスター」ですが、発売日が2019年1月11日に決定しました。

年明け、どうなるでしょうね?

10年ぶりとなる完全版のHDリマスターな本作ですが、シリーズファンがどの程度反応するのかが焦点でしょうか。ゲーム内容自体はすでに明らかとなっている事ですし、各プラットフォームごとにしっかり最適化されている事を願いたいモノはあります。

年明け早々の発売という事ですが、2月以降は話題作も目白押しとなるだけに、スケジュールはみておくと良いかもしれません。どれほどの結果を出すのか、暖かく見守っておきたいですね。

「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の発売日が2019年1月11日に決定、2nd Trailerも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズオブヴェスペリア リマスター」の発売日が2019年1月11日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年明け早々か。確かに今冬だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。懐かしいタイトルの完全版なリマスターだけど、基本的にはファン向けとSteam向けってところじゃないかなぁと。ゲーム内容はすでに明らかなので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれんね。……コレをXboxでやったのが懐かしく思えますなぁ……。

しゃきーんさん:ま、リマスターのほうも問題はなかろうよ。

記事にコメントを書く