「Tales of Vesperia」のAnime Expo Trailerが公開

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER

Steam/PS4/Xbox One/Nintendo Switchから今冬発売予定の「テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER」ですが、海外向けにAnime Expo Trailerが公開されました。

綺麗になっているようで何よりですかね?

もとよりリマスターなのでゲーム内容の違いはXbox360版ではなく完全版であることくらいですが、どれほど最適化されているかが一つのポイントでしょうか。多くのプラットフォームで発売されるだけに、しっかりとやって欲しいモノはあります。

シリーズ最新作も開発中である事が発表された本作ですが、ソレまでのつなぎとして本作が上手く機能するかどうかはしかと見守りたいところです。国内でもどのような結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Tales of Vesperia」のAnime Expo Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Tales of Vesperia」のAnime Expo Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:リマスターのやつか。

しょぼーんさん:そうなるね。戦闘やらキャラが懐かしいの一言だけど、国内じゃどんな結果になるのかが見どころかな、と。新作の開発に着手しているのも明らかになったことだし、今後も上手い具合に盛り上げて欲しい限りだね。……続報はいつかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、当分先だろうしノンビリ待てばいいんじゃね?

記事にコメントを書く