「テイルズ オブ アライズ」の新キャラクターが登場する新PVが公開

テイルズ オブ アライズ

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2021年9月9日発売予定(Steamは2021年9月10日)の「テイルズ オブ アライズ」ですが、新キャラクターが登場する新PVが公開しました。

良い感じなPVになってますね。

本作は、自然あふれる世界であったダナと高度な科学や魔法でダナを侵略し支配したレナという二つの星を舞台に、ダナの青年とレナの少女が邂逅した事で星の運命を揺るがす事になる解放の物語になります。そこはかとない王道っぽさはテイルズらしいとも言えますが、戦闘面がどういったモノになっているかは見どころで間違いはないでしょう。

なんだかんだと発売まで三ヶ月になりましたが、シリーズファンな方々の動向も見守られます。素晴らしい仕上がりになることを期待したい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」の新キャラクターが登場する新PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の新キャラクターが登場する新PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ヌルヌル動いてて良いよな。

しょぼーんさん:やっぱ、アクション面が強いゲームは60fps以上だと嬉しいよね。あとはテイルズなだけにストーリーは色々評価されるだろうから、楽しみに見守っておきたいっすな。……こー、時代が進んでるって感じがするよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、頑張って作り上げて欲しいモノだな。

記事にコメントを書く