「テイルズ オブ アライズ」のオープニングアニメが公開

テイルズ オブ アライズ

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2021年9月9日発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、オープニングアニメが公開されました。

今作の出来映え、どんなでしょうね?

オープニングは今回もアニメスタジオ“ufotable”が手がけており、非常にクオリティが高いモノになっています。流石の一言につきましょうか。

発売まで二ヶ月になった本作ですが、久方ぶりのシリーズフラグシップタイトルなだけに、その評価が注目されます。テイルズファンにとって、喜べる仕上がりを期待したい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」のオープニングアニメが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」のオープニングアニメが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ufotableはクオリティたけぇな。

しょぼーんさん:まぁ、テイルズのオープニングって大体しっかり作ってる印象だよね。アニメとの絡みも想定してる感があるのは、バンナムらしい路線だと思うよ。あとは、ゲーム内容が良い事を期待したいモノですな。……さて、どうなるだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く