「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」に“ベヨネッタ”の参戦が決定

大乱闘スマッシュブラザーズ

Wii U/3DSから発売されている「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」ですが、“ベヨネッタ”の参戦が決定しました。

海外じゃ圧倒的に人気ですね。

国内外で高い存在感のあるセクシーな魔女ことベヨネッタさんの参戦は、国内外で喜ばれるところではないでしょうか。スマブラでも、実にらしい動きを見せています。

「カムイ」と「ベヨネッタ」の参戦で本作の開発も終了するということですが、新要素も追加されるだけに2016年2月の配信には期待が集まっているのも間違いないでしょう。最後まで楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」に“ベヨネッタ”の参戦が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U/ 3DS」に“ベヨネッタ”の参戦が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ベヨネッタさんは良いキャラしてるしなぁ。

しょぼーんさん:海外で人気が高いってのもうなずける話かと。この参戦キャラで開発も終了するみたいだし、参戦キャラクターが58って相当多いお祭りゲームになったと思うよ。……ほんと、スマブラはすごいな……。

しゃきーんさん:任天堂だからこそできるゲームの一つではあるよなぁ……。

記事にコメントを書く