「スーパーマリオメーカー2」の紹介映像とTVCMが公開

スーパーマリオメーカー2

Nintendo Switchから2019年6月28日発売予定の「スーパーマリオメーカー2」ですが、紹介映像とTVCMが公開されました。





コンテンツ、充実させてますねぇ。

マリオのコースを自由に作れる事でお馴染みの本作ですが、前作よりもアイテムだけではなくストーリーの追加やマルチプレイの充実などしっかりと新しい要素が盛り込まれた一作になっています。コース作りがより捗りそうな気がしないこともありません。

発売まで2週間になりましたが、また名作コースが多数生まれる事を期待したいモノはあります。各国の職人たちがどのようなモノを見せてくれるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スーパーマリオメーカー2」の紹介映像とTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーマリオメーカー2」の紹介映像とTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり充実してるのをアピールしてるな。

しょぼーんさん:作る以外にも色々遊べるって方向だね。凄く正しいと思うし、どんどん賑わえば良いんじゃないかな、と。コースを作る人たちあってのゲームだからね。……ほんと、コースをサクッと作れる人はスゴイと思うのです。

しゃきーんさん:ま、慣れやら何やらもあるんだろうけどな。

記事にコメントを書く