「サモンナイト6 失われた境界たち」のTVCMが公開

サモンナイト6 LostBorders

PS4/Vitaから2016年3月10日発売予定の「サモンナイト6 失われた境界たち」ですが、TVCMが公開されました。

さて、どうなりますかね?

何はなくとも15周年記念作ということで、旧シリーズからもキャラクター達の参戦が伝えられている本作ですが、久方ぶりに出るだけにシリーズファンがどれだけ反応するかが焦点でしょうか。バンナムなので、しっかりとTVCMするくらいには宣伝をするという事も窺えます。

発売日の3月10日には、本作の他に「ディビジョン」や「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」といったタイトルも予定されており、他にも3月には色んな話題作が集中しているタイミングなだけにどれだけ存在感を出せるかが重要なところになります。上手いこと、シリーズファンにアピールし続けて欲しい限りですね。

「サモンナイト6 失われた境界たち」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サモンナイト6 失われた境界たち」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんだかんだと発売が近づいてきたか。

しょぼーんさん:まぁまだ2ヶ月くらい先だけど、もとよりシリーズファンのための一作だからそこらへんの層にアピールし続ければよろしいかと。上手く結果が出れば、次もあったりするのかなぁという思いで見守りたいっすな。……3月は色々出るから、どうなりますのやら……。

しゃきーんさん:もうちょいタイミングをずらして欲しいとは思うが、企業の都合で動いてるんだしどうにもならんよなぁ……。

記事にコメントを書く