「ストリートファイターV」ユリアンの配信日が2016年9月23日に決定

ストリートファイターV

PC/PS4から2016年2月18日発売された「Street Fighter V」ですが、ユリアンの配信日が2016年9月23日に決定しました。

ユリアンの追加をもって、現時点で発表されている追加キャラクターのすべてが登場する事となります。また、ユリアンを追加するアップデートでは、新ステージKO演出などの追加とPS4コントローラで起きる“1フレーム入力遅延”の修正もおこなわれるとの事です。PS4でプレイしている人は、アップデートされたらチェックしてみると良いでしょう。

本作につきましては、予定されていたキャラクターが登場し終えることで、今後の展開が注目される事になりそうです。どのようになっていくのか、暖かく見守っておきたいですね。

[情報元:ストリートファイターV

「ストリートファイターV」ユリアンの配信日が2016年9月23日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」にユリアンが9月23日に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これで出そろったことになるのか。

しょぼーんさん:今後の展開はわからんけど、しばらくは様子見なのかなぁと。バランスとか色々見るかもしんないけど、しっかりとやっていって欲しい限りだね。……日本でもEVOがある事だし。

しゃきーんさん:日本のEVOはどんな感じに賑わうのかねぇ……。

記事にコメントを書く