「ストリートファイターV」にお馴染みのケン参戦を伝えるトレーラーが公開

PC/PS4から2016年春発売予定の「ストリートファイターV」ですが、ケン参戦を伝えるトレーラーが公開されました。

とりあえず、技はケンですね。

リュウのライバル的地位にいるキャラなだけに、これまた人気が出そうなところでしょうか。まぁ、格闘ゲームの場合強いか弱いかにも依存するので、どのようなバランスになっているかが注目されるところになりますが……。

最後にちらりと出てくるキャラクターにも注目が集まりますが、最新作はどういった人気が出るでしょうか。EVOなどの大会も含め、大いに期待したいモノですね。

「ストリートファイターV」にお馴染みのケン参戦を伝えるトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ストリートファイターV」にケンが参戦だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、出てくるよな。そりゃ。

しょぼーんさん:いなかったら、逆に騒がれるレベルかもやしれんね。今作って1キャラずつスポット当てて紹介していってるけど、どれもしっかり話題になっているあたりは、良いアピール方法なのだなぁとも思うよ。……エドモンドさんが参戦してきたら、ほんとスゴイ作品になりそう。

しゃきーんさん:……いやまぁ、あのキャラは色んな意味で存在感あったしなぁ……。

記事にコメントを書く