科学アドベンチャーの新企画「シュタインズ・○○」が発表

シュタインズ・○○

ハリウッド化でザワつく「シュタインズゲート」界隈ですが、科学アドベンチャーの新企画「シュタインズ・○○」が発表されました。

どれほど話題になりますかね?

この企画は今のところ詳細は明らかになっていませんが、同じ科学アドベンチャーシリーズの「カオスヘッド」が「カオスチャイルド」になったときのようなモノで、「シュタインズ・○○」(○○は今後発表)になるとの事です。シリーズファンがどういった反応を見せるのかがポイントの一つになりそうなところでしょうか。

新作か否かは気になりますが、これまた結構長いこと待たされそうな気がしないこともありません。いつ発売されるのかも含め、暖かく見守っておきたいですね。

科学アドベンチャーの新企画「シュタインズ・○○」が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:科学アドベンチャーの新企画「シュタインズ・○○」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:次は何になるのかねぇ。

しょぼーんさん:まぁさっぱりわからんけど。とりあえず、新しい展開があって何よりじゃなかろうかと。前日譚はやったわけだし、未知なる物語を見せて欲しい限りっすな。……いつ頃でてくるかなー……。

しゃきーんさん:ま、のんびり待ちますか。

記事にコメントを書く