Steam版「Red Dead Redemption 2」の配信日が2019年12月5日に決定

RED DEAD REDEMPTION 2

PC/PS4/Xbox Oneで発売されている「Red Dead Redemption 2」ですが、Steam版の配信日が2019年12月5日に決定しました。

なんやかんやとSteamでも配信するんですね。

PC版はすでにRockStar Gamesによる自社配信と、Epic Gamesで配信されていますが、そこにSteam版が加わることになります。Steamで遊びたい人たちにとっては喜ばしい話題と言えるのではないでしょうか。

あとは日本語が搭載されるかどうかですが、そこはしっかりサポートしてくれそうな気がしないこともありません。Steam版も、しっかりと話題になって欲しいモノですね。

Steam版「Red Dead Redemption 2」の配信日が2019年12月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「Red Dead Redemption 2」の配信日が2019年12月5日に決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:元々Steamでも配信予定、と言ってたんだっけか。

しょぼーんさん:そだねぇ。しっかり年内で何よりかと。Steamで遊びたい人は一考の余地があるんじゃないかな? マルチも楽しめるし、仲間内で遊ぶのもいいかもしれんね。……ロバを乗りこなすプロになりたかったなぁ……。

しゃきーんさん:……まぁ、ロバの存在が色々アレだし、なぁ……。

記事にコメントを書く