Steam/Nintendo Switch版「Salt and Sacrifice」の発売日が11月7日に決定

Salt and Sacrifice

Epic Games/PS5/PS4向けに配信されている「Salt and Sacrifice」ですが、Steam/Nintendo Switch版の発売日が11月7日に決定しました。

お塩の続編、遊びたい人も多そうですね。

本作は、2Dソウルライクとして高い評価を得たSalt and Sanctuaryの続編になります。魔法使いの襲撃から世界を救うため異端尋問官となり、魔法使い達を駆逐していくことになりますが、SteamやNintendo Switchに進出してきたのは喜ばしいの一言に尽きましょうか。

Steam版は日本語をサポートするという事で、Nintendo Switch版の動向も注目されそうです。前作でお塩を捧げた人たちがどのように反応するのか、楽しみにしておきたいですね。

Steam/Nintendo Switch版「Salt and Sacrifice」の発売日が11月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam/Nintendo Switch版「Salt and Sacrifice」の発売日が11月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:おお、SteamとNintendo Switchに進出か。

しょぼーんさん:そうなるね。元々Epic GamesとPS5/PS4のみだったから、こういったマルチ展開は喜ばしいの一言に尽きますな。……去年のコレが出た時、わたくしめは何をしてたんだろう……。

しゃきーんさん:……まぁ、なんかやってたのは確かなんだろうな……。

記事にコメントを書く