Steam版「マーセナリーズブレイズ 黎明の双竜」が2021年6月10日に配信決定

DLゲームを多く出しているライドオンですが、Steam版「マーセナリーズブレイズ 黎明の双竜」が2021年6月10日に配信決定しました。

Steamにもどんどん進出して欲しいですね。

本作は傭兵隊を編成し、レベルを上げてステージをクリアしていくシミュレーションRPGです。すでにPS4やNintendo Switchで配信されているタイトルなので、興味がある人はレビュー等々を探してみると良いかもしれません。

すでにSteamのストアページが公開されているので、気になる人はウィッシュリストに入れておくと良いでしょう。他のシリーズタイトルも配信されることを期待したい限りですね。

Steam版「マーセナリーズブレイズ 黎明の双竜」が2021年6月10日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「マーセナリーズブレイズ 黎明の双竜」が2021年6月10日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。あのシリーズが出るのか。

しょぼーんさん:そういうことらしい。このシリーズ、要するにタクティクスオウガやFFタクティクスの系譜なわけだけど、DLタイトルらしくまとまっているのでシミュレーション好きな人は選択の余地があると思うよ。……どんどんこういうゲームが増えれば良いと思います。

しゃきーんさん:他シリーズも期待したいところだなぁ。

記事にコメントを書く