「スターフォックス ゼロ」の発売時期が2016年春に延期

スターフォックス ゼロ

Wii Uから2015年のホリデーシーズンに発売予定されていた「スターフォックス ゼロ」ですが、発売時期が2016年春に延期されました。

これまた、残念ですねぇ……。

本作は、宮本茂氏を中心にプラチナゲームズと共同開発していることがすでに伝えられていますが、Wii Uタイトルでも年末商戦に登場する予定だっただけに、ただただ残念の一言に尽きます。まぁ、任天堂もぼちぼち延期をする会社なので、それ相応のクオリティになることを期待するほかありませんが……。

続報があまり出てこなかっただけに、2016年春までにはどういった情報が出てくるかも注目されます。シリーズとして久しぶりの登場ですし、より良いモノに仕上げて欲しい限りですね。

「スターフォックス ゼロ」の発売時期が2016年春に延期に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターフォックス ゼロ」の発売時期が2016年に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、仕方がないとしか言い様がねーよな。

しょぼーんさん:任天堂も時折延期をするからねぇ。やっぱり、納得のいかないクオリティだったら延期もやむなしって事なのかな、と。……“ラングリッサー転生”をプレイしてしまうと、それをヒシヒシと感じます。

しゃきーんさん:……まぁ、あれも延期してでもしっかり作るべきだったモノだよな……。

記事にコメントを書く