国内PS4/Nintendo Switch向けパッケージ版「スターデューバレー コレクターズ・エディション」の発売が2019年1月31日に決定

Stardew Valley

国内PS4/Nintendo Switch向けパッケージ版が発売予定の「スターデューバレー コレクターズ・エディション」ですが、発売が2019年1月31日に決定しました。

パッケージ版はどんな結果を出すでしょうね?

Nintendo Switch版についてはすでにDLタイトルとして配信されていますが、パッケージ版にはオリジナルサウンドトラックやビギナーズガイドブック、ペリカンタウンマップといった特典がついてきます。また、PS4版についてはDL版がパッケージ版の発売日と同日に配信されると伝えられているので、PS4で遊びたい人は今しばらく待ってみると良いかもしれません。

海外では、家庭用機版にもマルチプレイの導入がありそうな雰囲気を醸し出している本作ですが、国内向けパッケージ版の結果が注目されるところになります。さらに広がりを見せる事を期待したい限りですね。

国内PS4/Nintendo Switch向けパッケージ版「スターデューバレー コレクターズ・エディション」の発売が2019年1月31日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内PS4/Nintendo Switch向けパッケージ版「スターデューバレー コレクターズ・エディション」の発売が2019年1月31日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:年明けか。DL版よりも2000円高いが、どうなるだろうな?

しょぼーんさん:そこは特典の有無だと思えば有りなのかなぁ、と。まぁ、ゲームとしては牧場物語好きならやって損はないゲームなので、ぜひ手を出してみてほしい限りだね。……MODがあると更に快適にできるので、PC版で問題ない人はそちらをどうぞ?

しゃきーんさん:ま、どれで遊ぶかは環境で決めれば良いんじゃね?

記事にコメントを書く