「スターオーシャン5」のシステム紹介動画“プライベートアクション編”と“ウェルチ編”が公開

スターオーシャン5

PS4からは2016年3月31日発売予定、PS3からは4月28日発売予定の「スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness」ですが、システム紹介動画“プライベートアクション編”と“ウェルチ編”が公開されました。


スキルの扱いに頭を悩ませそうですね。

イベントやスキルといったRPGにはお馴染みの要素が紹介されています。基本的には、プレイしていれば慣れていくタイプのシステムですが、プライベートアクションがどう評されるかは気になるところでしょうか。

ともあれ、発売もジワジワと迫ってきた本作ですが、久方ぶりのナンバリングでどのような結果が出てくるかも注目しておきたいところでしょう。より良い結果になることを期待したい限りですね。

「スターオーシャン5」のシステム紹介動画“プライベートアクション編”と“ウェルチ編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スターオーシャン5」のシステム紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:町中のイベントとかスキルとか、そういった感じのヤツね。

しょぼーんさん:そんな感じっすな。町中のイベントは、町が凄く広かったら探すの大変かな? とか思ったりもしなくはないけど、探索もまた楽しめるようなモノだったら良いなぁと思う次第。……さて、どうなりますかね?

しゃきーんさん:発売後にでてくるたくさんの評価も楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く