「スーパーロボット大戦BX」の第2弾PVが公開

3DSから8月20日発売予定の「スーパーロボット大戦BX」ですが、第2弾PVが公開されました。

お馴染みのスパロボしてますね。

安定したクオリティである事は毎度お馴染みですし、参戦タイトルも「騎士ガンダム」といった変化球が入っているあたりは、作品を知っている人たちにとってはかなり楽しめそうな雰囲気を漂わせます。作品選びが上手いのは、流石というべきところでしょうか。

発表から早い展開で発売される本作ですが、スパロボファンたちの反応が楽しみでもある一本に違いはないでしょう。今作がどういった結果になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スーパーロボット大戦BX」の第2弾PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スーパーロボット大戦BX」の第2弾PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:第1弾の時から思ってたが、騎士ガンダムの存在感がすごい感じするな。

しょぼーんさん:まぁ、そういう世代をピンポイントに狙いやすいってのが、スパロボのうまいところでして。ほんと、上手くやれてると思うよ。……今のスパロボは、カードダス世代がメイン層なのかなぁ……。

しゃきーんさん:それこそ、色んなロボットアニメを網羅しているのだから、そういった世代も含めて幅広い層になるんじゃネーの?

記事にコメントを書く