「スプラトゥーン2」の新しいギアパワー“爆風ダメージ軽減・改”“メイン性能アップ”の追加やベッチューコレクション第4弾を含む最後のブキ追加などを導入する更新データVer.4.3.0の配信日が12月5日に決定

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいギアパワー“爆風ダメージ軽減・改”“メイン性能アップ”の追加やベッチューコレクション第4弾を含む最後のブキ追加などを導入する更新データVer.4.3.0の配信日が12月5日に決定しました。

ギア構成を色々考え直す時がきましたかね?

ブキや詳細な調整がどういったモノになるかは見どころの一つですが、ギアパワーの“メイン性能アップ”がどれほど有益なモノになるのかは非常にきにしておきたいところでしょうか。ブキごとに効果が違うようなので、色々と検証してみることになりそうです。

いよいよ最後のブキ追加という事で、ベットチューコレクションはどういったモノになるのかも気になりますが、あとは基本的にはブキバランスやギアの調整に終始していくことになります。どこまで盛り上がり続けるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいギアパワー“爆風ダメージ軽減・改”“メイン性能アップ”の追加やベッチューコレクション第4弾を含む最後のブキ追加などを導入する更新データVer.4.3.0の配信日が12月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の更新データVer.4.3.0の配信日が12月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ブキ追加はコレで終わりか。

しょぼーんさん:ブキも重要だけど、“メイン性能アップ”ってどんな感じになるのかな、と。ブキごとに効果が違うみたいだから、チャージャーとかバケツがどうなるのかは楽しみにしておきたいね。……筆、使えそうな予感がしませんか?

しゃきーんさん:……他のブキも試そうな?

記事にコメントを書く