「スプラトゥーン2」の新しいサブ・スペシャル、ベッチューコレクション第3弾を含んだ更新データVer.4.2.0の配信日が11月7日に決定。サーモンラン最後のステージ“朽ちた箱舟 ポラリス”も追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいサブ・スペシャル、ベッチューコレクション第3弾を含んだ更新データVer.4.2.0の配信日が11月7日に決定しました。また、サーモンラン最後のステージ“朽ちた箱舟 ポラリス”も追加されるとのことです。

サーモンラン、来ましたねぇ。

サブやスペシャルの追加はすでに明らかでしたが、サーモンランのステージ追加は喜ばしい話題ではないでしょうか。アルバイターの方々は、期待しておくと良いかもしれません。

2018年12月のアップデートをもってブキ追加は最後となる本作ですが、いよいよゴールも見えてきた中でどこまで話題を作り続けるのかが注目されます。今後どのような展開があるのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいサブ・スペシャル、ベッチューコレクション第3弾を含んだ更新データVer.4.2.0の配信日が11月7日に決定。サーモンラン最後のステージ“朽ちた箱舟 ポラリス”も追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいサブ・スペシャル、ベッチューコレクション第3弾を含んだ更新データVer.4.2.0の配信日が11月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サーモンランもステージ追加か。

しょぼーんさん:いやぁ、実に楽しみですな。というか、ステージの壁に英語が入ってるって色々と思わせてくれるところがあるよね。フェスは来年まで続くけど、アップデートは12月で一区切りするだろうし、今後の展開も楽しみにし続けたいっすな。……クマサン、ほんと何者なんだろねぇ……。

しゃきーんさん:そういうのが少しでもわかると良いんだがなぁ。

記事にコメントを書く