「スプラトゥーン2」に多数のギアや“ウデマエX”、その他多岐に渡る変更を導入する更新データVer.3.0.0が4月25日午前10時に配信決定。他にも、4種の新しいブキや新しいステージ「モンガラキャンプ場」が追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、多数のギアや“ウデマエX”、その他多岐に渡る変更を導入する更新データVer.3.0.0が4月25日午前10時に配信決定しました。

ついに来ましたね。

バージョン3.0.0は、以前予告されていた大量のギアを導入する事とウデマエXの導入がメインになっています。とはいえ、大型なバージョンアップとなるだけに、ブキの調整から一部のギアパワー性能まで多くの変更が施されているので、一度内容をチェックしておくと良いでしょう。

他にも定番のブキ追加や初代スプラトゥーンを遊んでいた人達には懐かしい「モンガラキャンプ場」の追加など、明日は多くの要素が導入されることになります。今後登場する追加コンテンツ“オクト・エキスパンション”にも期待を寄せておきたい限りですね。

「スプラトゥーン2」に多数のギアや“ウデマエX”、その他多岐に渡る変更を導入する更新データVer.3.0.0が4月25日午前10時に配信決定。他にも、4種の新しいブキや新しいステージ「モンガラキャンプ場」が追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の更新データVer.3.0.0が4月25日午前10時に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大量にギアを導入するってのと、ウデマエXを導入ってヤツか。

しょぼーんさん:そこらへんがメインだけど、他にもあるから内容は確認しておく事をオススメしますよ。わたくし、過疎ってしまったゲームを多々知っているだけに、いつまでも盛り上がり続けているゲームは本当に良いと心底思いますよ。……筆以外もぼちぼちやるようになりました!

しゃきーんさん:……ま、まぁ楽しんでいるなら何よりだ……。

記事にコメントを書く