「スプラトゥーン2」の不具合修正をおこなう更新データVer.2.1.1が配信開始

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、不具合修正をおこなう更新データVer.2.1.1が配信開始されました。

しっかり直って欲しいですねぇ。

今回の修正は、臨時の不具合修正ということでブキ調整などは一切含まれていません。とはいえ、特定のケースで発生する不具合という事なので、気になった人は一度チェックしておくと良いかもしれません。

なお、ブキ調整などは2018年1月下旬が予定されているという事で、それまではしばらく今のバランスで対戦が続く事になります。年末年始もしっかりと盛り上がる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン2」の不具合修正をおこなう更新データVer.2.1.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の不具合修正をおこなう更新データVer.2.1.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。特定のシチュエーションで起きる問題って感じだな。

しょぼーんさん:ま、ちゃんと修正されて良かった、ということで。12月からはぼちぼちNintendo Switchが出てくる様になっているみたいだし、ガシガシ賑わい続ければ良いのではなかろうかと。……積みゲーやりながら、たまにやるとすげぇ下手になっているのですが、その問題は……。

しゃきーんさん:……気張るしかないんじゃね?

記事にコメントを書く