「スプラトゥーン2」の新しいブキ“プライムシューターコラボ”が9月2日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいブキ“プライムシューターコラボ”が9月2日午前11時に追加されることになりました。

バブルランチャー、楽しみですねぇ。

プライムシューターの基本は変わらないようですが、サブが「キューバンボム」に変わり、スペシャルは初となる「バブルランチャー」になっています。バブルランチャーは、説明書きにはあるモノの今までのブキでは使えなかったスペシャルだったので、まずは使い勝手から模索が始まることになりましょうか。

そろそろ2回目のフェスな話題が出てきそうな気がしないこともありませんが、すでに告知されているブキ性能の調整も待たれます。どのような調整になるかも含め、今後も楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいブキ“プライムシューターコラボ”が9月2日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいブキ“プライムシューターコラボ”が9月2日午前11時に追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに初のスペシャルが導入か。

しょぼーんさん:これでゲームバランスがどう変わるのかも見どころじゃなかろうかと。どういう代物なのか使ってみなけりゃわからんし、より面白くなる事を期待したい限りっすな。……色んなブキを使っていると、だんだん距離感がわからなくなってくるタイプです……。

しゃきーんさん:……それはダメだろ……。

記事にコメントを書く