「スプラトゥーン2」の新しいサブウェポン“トーピード”が公開、導入は更新データVer.4.2で11月7日以降

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいサブウェポン“トーピード”が公開されました。

絶対醤油が入ってそうですね。

緊急的には使い勝手が悪そうですが、こちらから一方的に仕掛ける場合には効果を発揮しそうなサブウェポンでしょうか。あとはダメージ量やインク消費量、どの武器で使えるかを考慮しながら作戦を練る必要がありそうです。

次なるアップデートではスペシャルウェポン「ウルトラハンコ」が追加される事になりますが、どのような武器が追加されるのかも注目されます。フェスも実施されることですし、大いに賑わい続けて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン2」の新しいサブウェポン“トーピード”が公開、導入は更新データVer.4.2で11月7日以降に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいサブウェポン“トーピード”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:醤油、だな。

しょぼーんさん:醤油だね。こういうネタっぽいものをやれるのがこのゲームなのだなぁと。ともあれ、導入時はどう扱うべきか試す事に必死だろうし、自分なりの活用法を見いだせるサブになるといいね。……筆に搭載すればいいと思います。

しゃきーんさん:さて、どんな扱いになるかねぇ……。

記事にコメントを書く