「スプラトゥーン2」の更新データVer.5.0.0が7月末に配信決定、“フェスT レプリカ”も同時配信

スプラトゥーン2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、更新データVer.5.0.0が7月末に配信決定しました。

フェスTが貰えるのは嬉しいですねぇ。

最終決戦“Final Fest”も盛況のまま終わりを迎えた気がする本作ですが、しっかりと2年間盛り上がり続けたというのは流石の一言に尽きましょうか。フェスTが貰えるというのも、非常に感慨深いモノはあります。

今後は最後であろう大きな更新データの配信が一区切りしたら、今後は続編へとスポットが当たる事になりそうです。多くのプレイヤーたちの目に触れるのはいつになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の更新データVer.5.0.0が7月末に配信決定、“フェスT レプリカ”も同時配信に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の更新データVer.5.0.0が7月末に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:大きなアップデートはこれが最後かね?

しょぼーんさん:まぁ、あとは細かい修正になっていくのかな、と。いや、どうなるかはわからんけどね。とはいえ、やっぱり続編に期待している人も多いだろうし、そちらの情報も楽しみにしておきたいね。……続編も、ボッチでどうにかなる仕様がいいなぁ……。

しゃきーんさん:……ほんと、未だフレンドなしってどういうことだよ……。

記事にコメントを書く