「スプラトゥーン2」のフェス開催時のみ選ばれる特殊ステージ“ミステリーゾーン”の情報が公開

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日発売された「スプラトゥーン2」ですが、フェス開催時のみ選ばれる特殊ステージ“ミステリーゾーン”の情報が公開されました。

フェス限定の特殊ステージ、ということですね。

今作でのフェスは、前作と同じような2ステージのナワバリバトルと新たにミステリーゾーンが加わって3ステージでのバトルとなります。しかも、毎回ミステリーゾーンは違った形になるということなので、フェスの参加も楽しくなるのではないでしょうか。

今週末に迫った第1回フェスですが、どれほど賑わうのかが注目されます。大いに盛り上がる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン2」のフェス開催時のみ選ばれる特殊ステージ“ミステリーゾーン”の情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」は、フェス開催時のみ特殊ステージ“ミステリーゾーン”が出てくるよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、イレギュラーなステージってことな?

しょぼーんさん:2つは慣れている場所でのバトルで、最後の1個は慣れていない場所でのバトルってのは面白いんじゃない? その方が、勝敗がどうなるのかも分かりづらくて良いよね。ガツガツ盛り上がって欲しい限りですな。……ボッチだけど、頑張ります!

しゃきーんさん:お、おう。ボッチでも楽しめるゲームで良かったな……。

記事にコメントを書く