「スプラトゥーン2」の新しいバトルステージ“Bバスパーク”が10月28日午前11時に追加

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、新しいバトルステージ“Bバスパーク”が10月28日午前11時に追加と発表されました。

これまた、懐かしさが滲みでますね。

初代スプラトゥーンにあったステージの一つですが、前作から大幅改修された事が伝えられています。今作は全体的に広めなステージが多いですし、どのブキがやりやすいのかは確かめながらやるのが一番でしょう。

ジワジワとステージが追加されていく本作となりますが、賑わい続ける要因の一つとして上手く機能しているのも間違いありません。ブキ追加や調整も含め、どのようになっていくのかは暖かく見守っておきたいですね。

「スプラトゥーン2」の新しいバトルステージ“Bバスパーク”が10月28日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の新しいバトルステージ“Bバスパーク”が10月28日午前11時に追加と発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、Bバスが来るか。

しょぼーんさん:初代だと、チャージャーやスピナー系が活躍してた気がするステージっすな。今作はどんな感じかわからんけど、色んなブキが楽しめるステージになっている事を期待したい限りだね。……で、そろそろ筆の種類を増やすべきだと思うのですけれども……。

しゃきーんさん:なんつーか、そこはもう待つしかねーなぁ……。

記事にコメントを書く