「スプラトゥーン2」の“バッテラストリート”が改修工事のため11月1日午前9時からしばらくの間閉鎖

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、“バッテラストリート”が改修工事のため11月1日午前9時からしばらくの間閉鎖することが発表されました。

なんとなく、拡張な方向ですかね。

他ステージもちらほらと改修されては拡張する傾向にありますが、バッテラストリートも拡張路線といったところでしょうか。どういったステージになるのか、暖かく見守りたいモノはあります。

なお、次なるアップデートにはスペシャルウェポン「ウルトラハンコ」の追加が確定していますが、そのアップデートは11月7日以降ということで、11月10日から開催予定のフェス前か否かが注目されています。まだまだ盛り上がりそうなだけに、アップデート内容にも期待を寄せておきたい限りですね。

「スプラトゥーン2」の“バッテラストリート”が改修工事のため11月1日午前9時からしばらくの間閉鎖に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」の“バッテラストリート”が改修工事のため11月1日午前9時からしばらくの間閉鎖だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。また拡張かな?

しょぼーんさん:基本、広げていくんじゃないかなぁ。最初に比べて射程の長い武器も多数あるし、地味に射程が伸びた武器もあるわけで。「塗り」と「撃破」のバランスの問題かもねぃ。……最近、筆以外でもやるようにしたんですけど、ほんと自分はクソエイムだな、と泣けてくる日々を送っています。

しゃきーんさん:まぁ、色んな武器で楽しむのも良いんじゃネーの? 貴様の場合、筆が好きすぎただけだし……。

記事にコメントを書く