「スプラトゥーン」の新しいブキ“14式竹筒銃・乙”が11月18日午前11時に追加

次回のフェスが待たれている「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“14式竹筒銃・乙”が11月18日午前11時に追加されることになりました。

竹筒銃は運用が難しそうですねぇ……。

チャージャー系でも前に出て戦う系の武器となりますが、機動力がある分クセも強いだけに使いこなすのが苦労しそうなところでしょうか。ポイズンボールとは相性が良さそうなので、テクニカルな戦いっぷりができるかもしれません。

色んな武器が追加され続けている本作ですが、今後も新ステージの追加など多くの要素が期待されています。2016年1月まで作り続けるということですし、大いに賑わって欲しいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“14式竹筒銃・乙”が11月18日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“14式竹筒銃・乙”が11月18日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:竹筒銃か。チャージャー系だから、運用は大変そうだな。

しょぼーんさん:竹筒銃に限らないけど、チャージャー系ってほんと使うのが苦手で、練習するもクソも戦力外通告過ぎてツライのですよね。仲間内だけで練習するのを前提にプレイすりゃいいのかもしれんけど、未だフレンド0なのでそれどころじゃないし。……でも、そろそろ新しい筆が出てきてもいいんじゃなかろうかと?

しゃきーんさん:……筆、あるのかねぇ……?

記事にコメントを書く