「スプラトゥーン」の新しいステージや新武器もちらりと映るTVCM第5弾が公開

スプラトゥーン

新ステージの開放で盛り上がる「スプラトゥーン」ですが、TVCM第5弾が公開されました。

ガトリングにバケツですねぇ……。

すでに色々とステージや武器が追加されている状態ですが、8月には予告されていた大型アップデートが実施される事になっています。それらで追加されるのかどうかはわかりませんが、新武器となればやはり期待したい人も多いのではないでしょうか。

まだまだ話題を引っ張り続ける本作ですが、体験版も期間限定で実施されることですし、Wii U持ちならプレイしてみて損はないタイトルと言えます。大型アップデート含め、今後も賑わい続けて欲しいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいステージや新武器もちらりと映るTVCM第5弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」のTVCMで新武器とかちらほら映ってるよーってなお話です。

しゃきーんさん:バケツとガトリングか。

しょぼーんさん:もう、バケツはロマンしか感じられませんな。率先して使っていきたい武器候補ですよ。……早く導入されるといいなぁ……。

しゃきーんさん:8月のアップデートがいつになるのか次第なのかねぇ……?

記事にコメントを書く