「Splatoon」の第2弾・第3弾TVCMが公開

Splatoon

5月28日発売予定の「Splatoon」ですが、第2弾・第3弾TVCMが公開されました。


盛り上がりそうな雰囲気は出してますねぇ。

どういう事をやるゲームなのか、一目瞭然な雰囲気も出ていて良い仕上がりになっていそうな予感はします。発売後も、アップデートを重ねていくようですし、シューター好きな人達が上手い事集まれば、面白くなるのは目に見えた話かもしれません。

その一方で、基本的に対戦が主軸となるので、どれくらい人を集められるかが鍵になります。はてさて、任天堂の新規IPとしてどういった話題を作っていくことになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Splatoon」の第2弾・第3弾TVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:任天堂期待のTPS「Splatoon」の第2弾・第3弾TVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかりと作ってんな。

しょぼーんさん:それだけ期待してるってことじゃなかろうかと。新規IPなのは良しとして、人が集まらないと話にならんからね。そういった意味では、多くの人に集まって欲しいと願わずにはおれませんよ。……どうしようか、すんごく悩んでいるわけです。

しゃきーんさん:……他に積んでいるのも考えてあげて下さい。

記事にコメントを書く