「スプラトゥーン」の最後となる新しいステージ“アンチョビットゲームズ”が1月22日午前11時に追加

スプラトゥーン

次なる展開がどうなるか注目視続けている「スプラトゥーン」ですが、最後となる新しいステージ“アンチョビットゲームズ”が1月22日午前11時に追加されることになりました。

マップも最後ですねぇ……。

ブキ追加は先日の時点で終わっているので、今回のマップが追加されればすべてのコンテンツが出揃ったことになります。5月の発売からジワジワと追加され続け今に至ったわけですが、今なお盛り上がっている状況を見るとそれだけの価値はあったと言えるのではないでしょうか。

今後、さらなる展開を望む声も多いであろう本作ですが、任天堂がどういった舵取りをしていくかにスポットが当たります。より良い結果になる事を期待したい限りですね。

「スプラトゥーン」の最後となる新しいステージ“アンチョビットゲームズ”が1月22日午前11時に追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の最後となる新しいステージ“アンチョビットゲームズ”が1月22日午前11時に追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:マップも最後か。これで、細かい修正以外はゲームとして完成した事になるのかねぇ?

しょぼーんさん:そゆことでよろしいかと。今後もフェスやバランス調整は行っていくということでマップの修正もあり得る話だけど、武器は出揃ってるからちょこちょこ修正すれば万全なモノになると思う次第。……あとは、今後どうなるのかが知りたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:続編が出てくることを期待したいもんだなぁ……。

記事にコメントを書く