「スプラトゥーン」の新しいステージ“ネギトロ炭鉱”が6月20日午前11時より追加

スプラトゥーン

今どの程度の勢いがあるかはわからないけど賑わっている感もある「スプラトゥーン」ですが、新しいステージ“ネギトロ炭鉱”が6月20日午前11時より追加と告知されました。

これまた、ヒーローモードにあったヤツですね。

明日から解放されるので、いきなりプレイしてみるのも良いでしょう。どんなものか知りたければ、ヒーローモードをプレイしてみるのが一番です。

ステージも徐々に増えていき、8月の無料アップデートや第2回フェスが期待されるところとなりますが、はてさてどれくらい勢いは継続し続けるでしょうか? 対戦モノはどれだけ賑わい続けるかがポイントなだけに、上手い運営に期待したいモノですね。

「スプラトゥーン」の新しいステージ“ネギトロ炭鉱”が6月20日午前11時より追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいステージ“ネギトロ炭鉱”が追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:ヒーローモードであったヤツだな。

しょぼーんさん:結構複雑な感じのところだっただけに、ステージを覚えるのが大変そうな感じっすな。でもまぁ、その分楽しめるのも間違いはないのだと思うよ。……ウデマエ、全然上がりませんけどネー。

しゃきーんさん:それはもう、ただひたすらに練習するしかないからな。

記事にコメントを書く