「スプラトゥーン」の新しいステージ“モズク農園”が6月11日午前11時より追加

スプラトゥーン

Wii Uで話題を振りまいているTPS「スプラトゥーン」ですが、新しいステージ“モズク農園”が6月11日午前11時より追加される事が明らかになりました。

どんどん増えていきますね。

今賑わっているからこそ、出し惜しみせず武器やマップがどんどん追加されていくのは良い傾向と言えるのではないでしょうか。となると、元々8月に大型アップデートが予定されていますが、そこでどういった内容が導入されるのかにも注目が集まります。

フェスの開催も間近に控え、盛りあがっているような印象も強くなってきた本作ですが、どのくらいこの賑わいを維持できるでしょうか? いちプレイヤーとしましては、より末永く楽しめるようなモノになってて欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の新しいステージ“モズク農園”が6月11日午前11時より追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいステージ“モズク農園”が6月11日午前11時より追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ぐいぐい来るな。

しょぼーんさん:盛り上がっている今だからこそ、この盛りあがりを維持したいという思いもあれば、運営のアピールも上手いとしか言い様がないかな。任天堂も、こういうアプローチができるのだって痛感するよ。……フェス、楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:塗って塗られて塗り替えされるインク塗れの乱れ合いバトルは、そりゃまぁ盛り上がるだろうよ。すこぶる楽しい物になることを願っておこうか。

記事にコメントを書く