「スプラトゥーン」の新しいブキ“L3リールガン”と“リッター3Kカスタム”が6月17日午前11時より追加

スプラトゥーン

フェスも終了し一息付いた感がある気がする「スプラトゥーン」ですが、新しいブキ“L3リールガン”と“リッター3Kカスタム”が6月17日午前11時より追加と告知されました。

楽しめそうな感じですかね?

ステージやブキをジワジワと追加していくのは、マンネリ化等々を防ぐためとも言えますが、色々と試行錯誤しながらやる分には十分楽しめるのではないでしょうか。追加するタイミングは、かなり上手い方にも思えます。

フェスでは色々と問題点も見つかったような気がするだけに、今後どういった形で盛り上げていくのかにも注目が集まります。より良い改善を期待しつつ、長い事盛り上げていって欲しい限りですね。

「スプラトゥーン」の新しいブキ“L3リールガン”と“リッター3Kカスタム”が6月17日午前11時より追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン」の新しいブキ“L3リールガン”と“リッター3Kカスタム”が追加されるよーってなお話です。

しゃきーんさん:定期的にブキやステージを投入してくるな。

しょぼーんさん:まぁ、そうしないとマッハでコンテンツ消化されちゃうから。ある程度、モチベーションを維持するには無難な手法じゃない? あとは、フェスのルールがどうなるのかは見守っておきたいかな、と。……リッターを使った時に一人も倒せないと、すっごく申し訳ない気分になるよね……。

しゃきーんさん:チャージャー系は、ほんと仕事人仕様だからなぁ……。

記事にコメントを書く